2005年07月22日

着けるだけで理想のバストラインが水着と一緒でもOK

美乳を実現するバストアップアイテム D−ZONE

超軽量28gの高性能シリコンパッドで美しいバストラインをもちろん水着と一緒でもOKです

なんて商品が携帯から購入できます 

これをやっているのがあの.Mobile Affiliate(モバイルアフィリエイト)
ではありませんか
最近、携帯の物販に力が入ってきました その他にも美白ジェルやジュースダイエット豆乳美肌パック 豆乳石鹸など女性の喜びそうなものがどしどし増えてきています

やっぱりこれからは携帯の物販でしょう

人気blogランキングに順位確認に行く
posted by ケイチョ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ライオンハートのアクセサリー

シルバーのアクセサリーで有名なライオンハートのリングやチェーンが携帯から
買えます

アクセサリーの物販は結構、紹介しやすいのでこの機会に携帯サイトでの販売を考えて見ましょう




ライオンハートのアフィリエイトはリンクシェアからです

人気blogランキングの順位は?


posted by ケイチョ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

携帯の物販で意外とよく売れます

それは、香水です

匂いのするもので嗅覚に訴える品物だから、なかなかPCや携帯で表現して売るのは難しいかなと思っていたのですが 意外に売れます。

ブランド物が売れるということは 知ってる匂いを買うのでしょうね。

近くに売っていない物が 携帯から身近で買えるのだから わからなくもないですが

アクセストレードからのマーチャントです

\香水が爆安!/

980円セール開催中♪


ここも匂うぞ



 
posted by ケイチョ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

SWATCH 携帯サイトで販売できるんです

あの SWATCHが携帯モバイルで販売できます

管理人は3つくらいしか持っていませんが 時計っていくつも欲しくなるんでよね

 自動更新_色彩のきらめき3
posted by ケイチョ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

彼女にプレゼント!!

 人気モデルRINA愛用!テレビCM、ファッション雑誌等でおなじみのアテニア化粧品の「基礎化粧品2週間分トライアルセット(1,000円)」

 こんなもんで喜んでもらえるなんて 思ってもいませんでしたわーい(嬉しい顔)

 

基礎化粧品4品が

2週間分で\1050!



 まだある商材?
posted by ケイチョ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

コエンザイム 携帯で買えます

美容にダイエットに大人気のコエンザイムQ10 ドラッグストアでは品切れ続出だとか・・・
 
でも、携帯から販売していたりするんですよね 


すぐお届け高品質
コエンザイムQ10

もしかして 携帯からじゃないとつながらないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

 商材を探しに行く
posted by ケイチョ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

コンタクトレンズを携帯から購入する

 いやーコンタクトレンズっていっぱいあるんですね!

カラーコンタクトレンズはもちろんふちありコンタクトや黒コン グレー等たくさんあってびっくりです 度付き 度なし等、今やコンタクトレンズはファッションの一部ですかね?

 管理人は単純に目が悪いのでコンタクトを入れる時があるのですが 特にこれから夏場のスポーツにはかかせないものです 汗かくとメガネってずれるし サングラス選べないんですよね

 かといって買いにいくにはいろいろめんどくさいことがあって困っていたのですがこいつは便利です 通販ですが携帯から注文が入れられます 数 種類も豊富でなかなか使えそうです

  



 
posted by ケイチョ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

