2005年04月29日

コンタクトレンズを携帯から購入する

 いやーコンタクトレンズっていっぱいあるんですね!

カラーコンタクトレンズはもちろんふちありコンタクトや黒コン グレー等たくさんあってびっくりです 度付き 度なし等、今やコンタクトレンズはファッションの一部ですかね?

 管理人は単純に目が悪いのでコンタクトを入れる時があるのですが 特にこれから夏場のスポーツにはかかせないものです 汗かくとメガネってずれるし サングラス選べないんですよね

 かといって買いにいくにはいろいろめんどくさいことがあって困っていたのですがこいつは便利です 通販ですが携帯から注文が入れられます 数 種類も豊富でなかなか使えそうです

  



 
posted by ケイチョ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯で購入できるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

Smart-C

株式会社アドウェイズモバイル事業部の運営するアフィリエイトです

広告数の多さにはびっくりです 管理人もどれをどう紹介するかに迷っています

複数サイトをもっていても同じ発行者でカウントしていただけるので結構 便利です




携帯 広告 なら

携帯 広告 なら
 
 


 
posted by ケイチョ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセストレード モバイルパートナー

 あのPCではお馴染みのアクセストレードの携帯モバイルパートナーを募集しています

 PC系からのアフィリエイトならではという感じで携帯アフリ専門よりは広告の種類や
数がやはり多いです 


 支払いは月末締めの翌月末支払いです



広告貼るならアクセストレード!
   
posted by ケイチョ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ポケットアフィリエイト

携帯でアフィリエイトを探すと一番初めにつきあたったアフィリエイトです

懸賞系のサイトがたくさんあって 広告掲載も簡単誰でもすぐに始められるといった感じです

 報酬単価も高く 5000円から振込できるようになります 翌々月振込


 ホムペで広告収入!!
ポケットアフィリエイトOPEN

posted by ケイチョ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

アクセストレード承認おりました

 アクセストレードから承認がでました。よろこんでいいのやら管理人のような弱小サイトが通るからよろこんでるのがはずかしいのかよくわかりません。

 でも、 よしとしましょう。

この調子でどんどんアフリ増やしていきましょう。

アフリの広告見て 想像を膨らませてるのは管理人だけでしょうか?
 
posted by ケイチョ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

Smart-C登録完了しました

携帯でも使えるアフィリエイトを探してひとつ追加しました

Smart-Cってところなんですが 登録は比較的に簡単でした。一応審査があるみたいなんですが管理人の弱小サイトが通るんですから ほぼほとんどのサイトが審査通ると思います。

 広告は 管理人の知っているポケットアフリエイト、モバイルアフリエイトとかなりダブルのですが見慣れない広告もたくさんあるので 使いようがあるでしょう 支払いは翌々月の15日になっています。一度使ってみようと思います。

 管理人が残念なのは Smart-Cの広告がないということです・・・
せっかく宣伝しようと思ってたのに  残念

 
 by 携帯貯金箱 ケイチョ 
posted by ケイチョ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

